2017年6月14日水曜日

2017/6/10~11 社員旅行!!

今回は、青山鈑金さんとの合同旅行で、三重県の伊勢・志摩へ行ってきました。
株式会社ヤマグチ・株式会社SPEEDYの方も参加で賑やかな旅行となりました。
1日目は、伊勢神宮/おかげ横丁へ



まずは、内宮にて参拝



俺の伊勢うどん...まだか~
コレが噂の...
 




ホテルに到着





夜はフレンチ


2日目は、観光と釣りに分かれて賢島を楽しみました。




1番に鯛をゲットしたのは青山社長




山口社長にもアタリが!





やっと釣れました!鈴木社長





おじさんもやりました!





オバちゃんもやりました!





未来の匠もやりました!






喜びのあまり...生で?




そんな中でも、なかなか釣れない人達が...
 
 
 

やっときました!! 田代さんニッコリ
 
 
 
南さんもニッコリ






釣った魚を食べて...みんなニッコリ






これは何のニッコリ?



何とか天候にも恵まれ、事故なく無事に日程を終える事が出来ました。
仕事の時とは違う環境や雰囲気の中で、それぞれに交流を深めることの出来た2日間でした。